同人ゲームレビュー【パイズリ/オナニー】[アパタイト]「オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~」

オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~

同人ゲームレビュー【パイズリ/オナニー】[アパタイト]「オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~」

作品内容

オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~

詳細はこちら⇒⇒ オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~

ストーリー

ストーリーはこちら

◇あらすじ

「……ナンダ? ……何ヲシテイルンダ……?」

雄と雌のヒトの冒険者が、まさに交尾の真っ最中だったのだ。
ダンジョン内で交尾をするヒトなどこれまで見たことがなかった。
ボク達のように、雄が我慢できなくなって襲ったのだろうか。
だが、それにしては雌の様子がおかしい。

「あっ、気持ちいいっ! 好きっ、好き好き大好き~っ!」

交尾の最中だというのに、全く泣き叫んでいなかった。
それどころか雄の欲望を逆撫でする、甘い鳴き声で……。

「メスガ、悦ンデイル……?」

その光景は、あまりに衝撃だった。

「良イ……ヒトノ、メス……悦バセタイ」

ボクはヒトの抱き合う姿に目を奪われ、その求愛行動を観察し続けた。

あんな風にイチャイチャとした交尾がしてみたい。
あんな交尾が出来たら、きっと最高に違いない。

こうしてオークであるボクは、雌とのイチャラブ交尾に、憧れを抱くようになったのだった。

そして後日……

「くっ……何よ、こんな首輪つけて……っ! 乱暴しないとか言って、結局他のオークと一緒じゃない」

ボクはヒトの雌を捕まえた。
全ては、憧れのイチャイチャ交尾の為に。

◇ヒロイン
名 前:アイリス
声 優:葉月 あかり(はづき あかり)
設 定:女性騎士。

若い女性でありながら、剣のスキルも上級であり、
強力な魔法も使いこなし、冒険者達の間でも一目置かれている。

冒険中、魔力切れの所で‘オーク’に遭遇し捕まってしまった。

◇主人公
名 前:オーク ※名無し
設 定:ダンジョンに生息する魔族オークの1人。

群れではなく単独行動をしている。

ある日、ヒト同士のイチャイチャ交尾を見て、
これまでとは違った興奮を覚える。
それ以来、ただ力任せに犯すだけの交尾に疑問を持ち始める。

ダウンロードサイト

ダウンロード オークだって恋がしたい!~女騎士さんと巣作りダンジョン~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です