同人CGレビュー【巨乳/おっぱい】[はよしねま]「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス」

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス

同人CGレビュー【巨乳/おっぱい】[はよしねま]「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス」

作品内容

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス

詳細はこちら⇒⇒ 1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス

ストーリー

ストーリーはこちら

■1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス

この殺伐とした社会のどこかに,下の方もさっぱりスいてくれる激安理髪店があるという噂…
そんなお店に運良く辿り着けた運の良い人が居たら…少しだけ様子を覗いてみましょう,というお話です.

■内容物

・本編漫画グレー : 12枚
・表紙カラー : 3枚

合計 15枚
※PDFファイル同梱

■発行元

サークル:はよしねま
作画:越山弱衰

レビュー

はよしねまの「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス」のレビューです。

ちょくちょく商業誌でも漫画を出してる越山弱衰のサークルです。

このサークルさんは人妻……というかむっちり・熟女系の作品が多いですが、今作もむっちりした1000円カットのお姉さんに抜いてもらう作品です。

イメクラ……に近い感じでしょうか?コスプレはしてなくて女の子はほぼ地味ーな普段着ですがww

基本的には無表情ものであんあん♥女の子を激しく喘がせちゃうみたいな作品じゃなくて、淡々とエッチシーンが進みます。

Hキャラは1000円カットのおねぃさん1人。カーテン越しでは他の人もヤッてるぽいですが、Hシーンで出てくるのはこの子だけです。

理由は謎ですがマスクをしてて顔が見えません。顔バレしたらイメクラ的に不味いみたいな?(1000円カットは本職ですけども)

お姉さんの胸はなかなかふっくらで立派なものを持ってます。ぴっちりタートルネックでおっぱいが浮き出ちゃってるのは個人的には好きです。

Hシーンは

  • 即尺
  • 生ハメセックスで中出し
  • 騎乗位セックスで中出し

などなど。

ページ数は15ページと同人誌としてはかなり少なめ。そのぶん値段も安くてトントンってところです。

エッチはフェラチオと中出しセックスのみとシンプルで潔いものでした。

エッチシーンのテキストはというと、あんまり淫語はありません。

隣に人がいるせいか、喘ぎ声もほとんど上げずにパンパン♥も控えめ。淫語に期待してる人は残念でした。

自己主張の強いむっちりボディなのにエッチは割と蛋白な感じですw

細かいキャラ設定とかも全てかっ飛ばして、いきなりHシーンから始まります。頭空っぽにして見る系の同人誌です。

フェラチオ大好き人間なので個人的には満足度が高いんですが、無表情が好きなひとはもっと楽しめると思います。

フィクションでありがちなスレンダーでおっぱいボインボインの神の体型じゃなくて、むっちり全体的に太めなの女の子です。

キャラクターがリアル寄りの方がヒットする作品だと思います。

ダウンロードサイト

ダウンロード 1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。プラス

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です