同人CGレビュー【ハーレム/ビッチ】[のり御膳(のり伍郎)]「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

同人CGレビュー【ハーレム/ビッチ】[のり御膳(のり伍郎)]「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」

作品内容

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

詳細はこちら⇒⇒ 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

ストーリー

ストーリーはこちら

まさか僕が彼女たちとこんなエッチなことしてるなんて…!

僕は今、訳あって一人暮らしをしてるんだけど、
なんだか最近、僕の家がクラスの女子の溜まり場になっている。

しかも僕をからかっているのか、日に日にボーディタッチが増えてきて…
ついには浜崎さんが膨張してしまった僕のアソコを…

「今泉のお望み通り、ぶっこ抜いてやるよ♪」

激しく責め立てられ、我慢できずにイキ果てていた時に、
コンビニから帰ってきた佐々木さんと胡桃坂さんがそれを見て…

「今泉のチ〇ポ結構良さげじゃない?」

彼女達曰く、どうやら僕の(チ〇コ)は、普通よりも大きいらしく、
しまいには、夢中になって僕の精液を搾り取りにくる始末。

夢にも思わなかったよ…。

僕の一人暮らしがこんなことになるなんて…!

今泉くんがクラスのイケイケギャルたちに、体力が尽きるまで迫られるハーレムコミックです。

【収録内容】
◆全編フルカラーコミック61ページ
◆セリフ無しバージョン同梱
◆PDF同梱

サークル :のり御膳 作家:のり伍郎

レビュー

のり御膳(のり伍郎)の「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」のレビューです。

一人暮らしのナヨナヨ系な男の子が、タイプの違うギャル3人に部屋をたまり場にされて、いたずらで逆レイプされちゃうというお話

女の子たちはSっ気があるけど、ちょっといたずらする程度の小悪魔系で最後には気持ちよくしてくれます。ガチのドSなやつじゃありません。

ギャルはギャルでも、鉄板の黒ギャルはいません。出てくるのはみんな白ギャルです。

女の子は3人で男の子は1人のハーレム状態です。

女の子が複数人いたら属性は別々ってのがセオリーですが、三人全員見事にギャルですw

女子校でありがちな、ギャル同士のスケベなエッチトークを男の前で真顔でしてきます。貞操感は全くありませんw

エッチシーンは50ページ弱ってところです。ちょっとエッチなのも含めたら55ページくらいでしょうか。

プレイ内容は手コキやアナル舐め&フェラ、3Pなど。3人いる割には3Pはそこまで多くないかも。代わる代わる男の子が相手させられる感じです。これで君も100人抜きだ!

男の子は女顔してるくせにチンポはかなりやばいものを持ってます。女の子たちは目を♥にしながら男の子にパコられますが、あくまで主導権は女の子側で精液を搾り取られます。

作品のノリは超軽くてノリノリでエッチでした。のり吾郎だけに。(バカウケギャグ)

ギャル達も恋愛感情は特になさそうで、そこにうまそうなチンポがあったからセックスみたいな思考でセックスします。ギャルの鑑ですね。

過去作も見ればわかりますがイラストのレベルはかなり高いので安心感あります。

個人的にはお気に入りだったのは最後の3人フェラ。

ここで終わっちゃうのが惜しいですが、可愛い女の子たちが一本のチンポに群がるってのは男なら誰しもが夢見る展開のはず……!

ダウンロードサイト

ダウンロード 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る