同人CGレビュー【人外娘/奴隷】[スパイラルブレーン]「サイボーグvs種付けおじさん」

サイボーグvs種付けおじさん

同人CGレビュー【人外娘/奴隷】[スパイラルブレーン]「サイボーグvs種付けおじさん」

作品内容

サイボーグvs種付けおじさん
サイボーグvs種付けおじさん
サイボーグvs種付けおじさん

詳細はこちら⇒⇒ サイボーグvs種付けおじさん

ストーリー

ストーリーはこちら

【あらすじ】
雷鳴とともに闇夜を切り裂き、ヒトならざる闘気を湛え、未来から美しき刺客〈サイボーグ〉が現代へ降り立つ。
彼女’に与えられた使命はある人物の抹消。そして、いずれ来る破滅の未来─
「機械と人類との全面戦争」という、史上最悪のシナリオへと導くことだった。

─人知れず刻み出した悲劇へのカウントダウン。
それを阻止すべく、あの男が再び(全裸で)立ち上がった……

おじさん is Back──!
遥か未来より襲い来る戦闘サイボーグを迎え討て!
空前絶後のドリームマッチ第二弾、ここに爆誕!

【収録内容】
・テキスト無し(通常版)…基本差分 計59点
・テキスト有り(通常版)…基本差分(演出カット+1点) 計60点
・テキスト無し(高画質版)…基本差分 計59点
・オマケ(通常版)…本編番外差分・没ラフ 計6点
・テキスト有りPDF…1点
総ファイル数 184点+PDF1点

スパイラルブレーンの「サイボーグvs種付けおじさん」の感想です。

タイトルを見ただけで「あっ、絶対スパイラルブレーンだ」って絶対わかってしまうサークルさん。

毎回ネタがニッチなうえに、ストーリーが斜め上過ぎて笑いながら見てますw

今回のお話はまとめると「女体ターミネーターをヤっちゃいました」というやつです。

サイボーグと種付けおじさんの最初の邂逅は、勃起しながらバイクで現場に乗り付けるというもの。ツッコミが追いつかないですww

最後はサイボーグは孕まされることで命令から解き放たれて、女として生きていくみたいな感じでハッピーエンドになります。

さて、本題のエッチシーンは血も涙もない、サイボーグ女が無敵の種付けおじさんの能力で人間っぽくされて仰け反りアクメしちゃうというもの。

パイズリとかバックのシーンが多くて、種付けおじさんがリードする感じです。

完全に無機質な感じのサイボーグ女が、洗脳?されて急に可愛くなるんですよね。

もとはライダースーツの金髪美女でバイオハザードとかに出てきそうな感じ。素材がいいだけにメスの顔になるとかなり可愛いです。

表紙のサイボーグはオールバックに見えて色気をあんまり感じませんが、本編ではちょっと髪が乱れた感じになります。

こっちのほうが絶対いいよなー。表紙で損してる感じです。もったいない。

このサークルさんはエッチシーンにそこまで頓着がないのか、展開は駆け足で進みます。シーンにもよりますが差分は相当少ないです。2ページぐらいしかないシーンもあります。

エロCG集になれてると10ページぐらい差分があるのはよくあることですが、そのつもりでみてると肩透かしを食らうかも知れません。

イラストはかなり上手いので文句なし。デフォルメ少なめでキャラクター描けるサークルさんは貴重なので大事にしたいところです。

ダウンロードサイト

ダウンロード サイボーグvs種付けおじさん

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です