同人CGレビュー【パイズリ/乱交】[Tiramisu]「ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~」

ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~

同人CGレビュー【パイズリ/乱交】[Tiramisu]「ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~」

作品内容

ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~

詳細はこちら⇒⇒ ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~

ストーリー

ストーリーはこちら

人妻の由佳は夫とのセックスレスに悩んでいた。
友人の智子夫妻に相談すると、セックスの練習と称して犯されてしまう!
夫への愛が快楽に上書きされるNTRストーリー!

【あらすじ】

主婦の由佳は夫の健児とのセックスレスに悩んでいた。
そのことを友人の智子夫妻との飲みの最中に打ち明ける。

愚痴りながら意識が薄れていく由佳。酔いから醒めると、なんと智子の夫の逸太に愛撫されていた!
酔っている最中に自分が健児との性生活を赤裸々に告白していたことを知らされながら、久々の絶頂をさせられる。
由佳は智子にそそのかされ、未経験のフェラを逸太相手に練習させられる。

翌日、酒のせいでのあやまちと忘れようとする由佳。
しかしその晩、試しに夫にフェラを提案すると、今までのセックスレスがウソのように激しく抱かれるのだった。
由佳は練習の成果に味を占め、より淫らなプレイを智子夫妻に教わることにする。
ついには逸太とセックスまでさせられるように…!

それ以降、由佳は健児に抱かれても逸太とのセックスを思い出して比べるようになってしまう。
健児を喜ばせるために…と逸太との関係を言い訳していた由佳だが、
だんだんと逸太とのセックスを、ただ快楽のために求めていることに気づいてしまうのだった…!

【登場人物】

■竹中 由佳(メインヒロイン)

人妻。夫とのセックスレスに悩んでいる。
表面的な態度は強気で明るいが、実は流されやすい性格。
素直に夫に欲求不満を伝えることができず悩んでいる。

■宮崎 智子(サブヒロイン)

由佳の友人の人妻。
セックス大好きなビッチだが、由佳はそのことを知らない。
バイセクシャルで、由佳にも恋愛感情を隠し持っている。
由佳を自分の夫の精子で妊娠させて、同じ種の子どもを出産したいという歪んだ欲望を抱いている。

■竹中 健児

由佳の夫。仕事が忙しくセックスレスになっている。
本当は由佳にもっと色々な奉仕プレイをして欲しいが、由佳を気遣って遠慮している。

■宮崎 逸太

智子の夫。セックス大好きな遊び人。
貞操観念ゼロで、智子と結婚してからも他の女を抱くことに抵抗感がない。

【プレイ内容】

・酒に酔った由佳。逸太に愛撫で絶頂させられる。
・由佳、智子夫妻にフェラの練習をさせられる。
・由佳は教わったフェラで健児を喜ばせる
・今度は逸太にパイズリフェラを教わる由佳。
・パイズリで興奮した逸太に無理やり挿入される。
・由佳は健児とセックスすると、逸太と比べて物足りないと感じてしまう。
・由佳は智子と逸太のセックスを見せつけられる。
・智子に犯される由佳。逸太との浮気セックスを楽しんでいたことを自覚。
・由佳も逸太に挿入おねだり。中出しを許してしまう。
・健児とのアリバイ作り。物足りないけど種付け懇願。
・由佳、智子、逸太の3P。不倫セックスで孕ませ。
・後日談。由佳は智子から逸太を寝取って浮気セックスを楽しむ。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編文字なし擬音あり文字擬音なし版の3種
◆合計591枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

ダウンロードサイト

ダウンロード ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る