同人CGレビュー【寝取られ/中出し】[三崎]「カレには言えない補習授業」

カレには言えない補習授業

同人CGレビュー【寝取られ/中出し】[三崎]「カレには言えない補習授業」

作品内容

カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業カレには言えない補習授業

詳細はこちら⇒⇒ カレには言えない補習授業

ストーリー

ストーリーはこちら

理絵(りえ)と大智(だいち)は子供の頃からの幼馴染で、恋人同士。

「大智くんと同じ大学に行きたい!!」と勉強に励む日々。
しかし模試の結果は思わしいものではなく、
自分が大智の足を引っ張っているのでは?と悩み、ある日決心する。

「先生のお願い、なんでも聞きますから…!」
家庭教師の高倉に授業時間の延長を懇願する理絵。
その甲斐あって成績は日を追うごとに上昇し、ついに模試でも合格ラインを捉えた。
良判定に気持ちを昂ぶらせ、いつものように高倉にお礼の「お願い」を尋ねる理絵。
だが、この日の高倉の「お願い」は、いつものものとは大きく異なっていた。

「え…えっちしよ…」「理絵ちゃん…好きだよ…」
思いもよらぬ「お願い」を求められ、拒絶する理絵。
断れば高倉の指導を失うことになり、掴みかけた
希望も消えてしまう。現実を前に理絵に選択の余地は無く…

「ずっと…こうしたかったんだぁ…ぐふっ」
JK離れした理絵の豊満な身体を前に、興奮を抑えきれない高倉。
大きく重みのある乳房を思うがままに揉みしだき、貪るようなキスを交わす。

「や…せんせぇ…痛…っ」
彼氏とはあまりに違う、太くて硬いチ〇ポを挿入され吐きそうになりながらも、
大智の顔を思い浮かべ目の前の現実に耐えようとする理絵。だが高倉に
この日のために一ヶ月間溜め続けた精液を、膣中に注ぎ込まれてしまう。

汚されてしまったことで大智への罪悪感を抱きながらも、高倉との関係は
続いている。胸で。口で。手で。マ〇コで。色々なやり方で奉仕し射精させる。
それが高倉の「お願い」だったが、知らぬ間に理絵の身体は物足りなさを覚えていく…

…………………………………………………………………………
●ティラヌー オリジナル同人作品
●モノクロ本編30ページ
●解像度:2880×2030ピクセル

ダウンロードサイト

ダウンロード カレには言えない補習授業

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る