同人ゲームレビュー【調教/処女】[しもばしら工房]「Ambrosia アンブロシア」

Ambrosia アンブロシア

同人ゲームレビュー【調教/処女】[しもばしら工房]「Ambrosia アンブロシア」

作品内容

Ambrosia アンブロシアAmbrosia アンブロシアAmbrosia アンブロシアAmbrosia アンブロシアAmbrosia アンブロシア

詳細はこちら⇒⇒ Ambrosia アンブロシア

ストーリー

ストーリーはこちら

■内容
フローデという名の神官見習いの少女が、ケルベス島という離島を舞台に冒険する一人旅RPGです。
とある理由で囚われることになった友達を助けるために、とある神様の加護を身に受け、不慣れな土地の中たった一人で奮闘します。

目的を果たすために、戦ったり働いたり、えっちなことをされたりされなかったり。
どんな道筋を辿るかは彼女次第です。

■仕様
プレイ時間の目安・8時間前後
基本CG42枚
回想可能えっちシーン100以上(淫乱値による段階変化含む)
立ち絵、カットインその他いろいろ
衣装変更あり(全9種類)

■シチュエーション
・対人多め
・街でのセクハラ、流され、売春など
・敗北による凌辱、調教など
・一部敵による戦闘中のエロ行為
・神殿での淫らな布教
・ボディペイントによる露出宣伝
などなど

■システム
・ほどほどに自由な攻略
序盤と終盤以外は基本的に決まった攻略順はありません。
いきなり危険な場所に赴いて頑張るのも自由です。
ある程度’神官ランク’などを上げないと出現しない地域もあります。

・衣装変更
入手した衣装を装備すると立ち絵に反映されます。
戦闘などでも自由な衣装で戦うことが出来る他、立ち絵のエッチシーンやカットインなどにも反映されます。
ただし装備条件に’露出癖’の値が設定されている場合、条件を満たさないと装備できません。

・体質
主人公の性経験により獲得することがあります。
積極的に経験を重ね、肉体的・精神的に淫らになるほど多くの体質を獲得するでしょう。
中には何らかのボーナスやペナルティが付くものがあります。

・神官ランク
主人公が強くなる(新たな魔法などを覚える)ためには、神官ランクという数値を上げる必要があります。
神官ランクは街や、拠点となる神殿で布教をして信仰度を上げることで上昇させることが出来ます。

■制作
制作 しもやしもばしら工房

■協力(敬称略)
栗下義孝 ロゴ・ウィンドウ素材
くろと 主人公歩行グラフィック
kido プログラム協力
みひらぎ亭 プログラム協力

他、テストプレイ・素材提供者の皆様

■その他
・本作品はRPGツクールMV ver.1.61で制作されています。
記載の動作環境はツクール公式サイトに表記されている目安となります。ご購入を検討下さる場合、必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

ダウンロードサイト

ダウンロード Ambrosia アンブロシア

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です