同人CGレビュー【中出し/ビッチ】[あろはそふと]「FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。」

FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。

同人CGレビュー【中出し/ビッチ】[あろはそふと]「FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。」

作品内容

FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。

詳細はこちら⇒⇒ FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。

ストーリー

ストーリーはこちら

FREEちんぽおじさんとは、女の子のエッチな悩みをちんぽで解決するボランティアおじさんである。

イマドキの女の子が集まる街、マラ宿。この街に生息するJKはあまりにも性欲が強すぎて、ただ一度のセックスで男の精気を全て吸い尽くしてしまう。
彼氏とエッチしたいけど彼氏が死んでしまうからエッチできない!そんなお悩みもおじさんのちんぽで一発解決!
おじさんのちんぽが無尽蔵の性欲を受け止めるおかげでスッキリした女の子は、エッチしても彼氏の精気を吸い尽くすことはなくなるのだ。
もちろん全部彼氏の為だからおじさんに中出しされても浮気じゃない!

そんなおじさんにJKとヤりたい一心で弟子入りした主人公。
FREEちんぽ道を極める修行の中、おじさんの崇高な理念を学び、その身を犠牲に世のため人のため奉仕する姿に心酔していく。
そしてよりいっそう修行に励み、FREEちんぽ道を極める直前までたどり着いた時に事件が起きる!

おじさんに忍び寄る魔の手!JK達に体を拘束され身動きがとれないおじさんを襲う無慈悲な手コキ!
「ぐああああああああああッ!!!」
マラ宿に響き渡るおじさんの断末魔!おじさんは精液を搾り尽くされ息絶えてしまった。

おじさんを襲ったJK達に復讐を誓うも自身の無力さに打ちひしがれる主人公だったが、彼に協力を申し出る謎のJKが現れる。
しかも協力ついでになんと童貞まで貰ってくれる女神っぷり!
初SEXを経てついにFREEちんぽ道の極意に目覚めた主人公。
待ち受ける卑劣な罠をかいくぐり、おじさんの仇は討てるのか!?

ちんぽで果たすエッチなパコパコ復讐劇。ここに開幕!

基本CG15枚+α
差分込み本文112ページ
セリフなしバージョン含む総ページ数224ページ

ダウンロードサイト

ダウンロード FREEちんぽおじさんに弟子入りしてみた。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る