同人CGレビュー【調教/レズ】[ダイニング]「屈服勇女~後輩京子編~」

屈服勇女~後輩京子編~

同人CGレビュー【調教/レズ】[ダイニング]「屈服勇女~後輩京子編~」

作品内容

屈服勇女~後輩京子編~屈服勇女~後輩京子編~屈服勇女~後輩京子編~屈服勇女~後輩京子編~屈服勇女~後輩京子編~屈服勇女~後輩京子編~

詳細はこちら⇒⇒ 屈服勇女~後輩京子編~

ストーリー

ストーリーはこちら

屈服勇女~後輩京子編~

悪の財閥令嬢を倒した正義のヒロインがその後輩に敗北する話

あらすじ.

学園に歪んだカースト制度を敷いていた財閥令嬢、伊千院エリナを倒した鬼ヶ原サラ。
それによって学園に平和が訪れたかと思ったが、悪の芽は潰えてはいなかった。

サラはある日、後輩の日和京子に決闘を申し込まれる。

勝った方が相手から三億円を得られるという条件であったが…―。

前作「屈服勇女~権力に屈した勇ましき女の結末~」のパラレルストーリー!
悪を倒したからといって悪が滅びるわけじゃない!
またしても新しい悪女によって潰される、サラの運命がここに再び描かれる!

パラレル世界でも徹底的に攻められる、鬼ヶ原のサラの結末を描いた屈辱ストーリー第二部!

基本枚数.約31枚(立ち絵等含む)
総ページ数.120ページ
画像サイズ.横2797*縦3969

ダウンロードサイト

ダウンロード 屈服勇女~後輩京子編~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です