同人CGレビュー【寝取り/乱交】[NCP]「学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~」

学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~

催眠メガネでムカつくやつらを全員寝取るww


作品内容


学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~
学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~
学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~
詳細はこちら⇒⇒ 学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~

ストーリー


ストーリーはこちら

自分を見下す同級生たちを催眠メガネで性奴隷化!彼氏がいても好きな男がいてもお構いなしに性的な復讐をしていく.

【あらすじ】
クソみたいな毎日に飽き飽きしていた。
そんなある日、足立は「催眠メガネ」を手に入れた。

さっそくクラスメイトの早紀、美穂の2人の美少女に催眠をかけた。
男子トイレの個室で自身のモノを咥えさせる。
彼氏が外で用を足しているのを知りながら、2人は従順に濃厚フェラで奉仕するのだった。

催眠メガネの力を確信した足立は、自分を見下す女・沙織への復讐計画を企てる。
既に言いなりとなった沙織の親友・早紀と美穂を使い空き教室に呼び出す。

「2人を元に戻して欲しければ土ぉ下ぇ座ぁで懇願しろぉ!!」

この生意気な女はあえて催眠術をかけずにいたぶってやるw
沙織に自分で制服を脱がせ、屈辱の全裸土下座。そして足の指まで丁寧にしゃぶらせる。
ふはっw最高だなww

それでもなお反抗的な態度をとる沙織へ、足立はついに催眠術をかける。

目を覚ますと沙織は思い人「ナオキくん」となぜか恋人同士になっており、彼に求められるまま初めての行為をすることに。
ナオキくんの上にまたがり、騎乗位で処女を捧げた。
…と思ったら、跨った相手は催眠術をかけた足立だった!

「抜いてえぇぇ!お願い!!抜いてよおぉぉ!!!」

絶望と快楽の中で足立に中出しされる沙織。
沙織のこのアヘ顔、ゾクゾクするなぁw
だが、足立の復讐はこれだけでは終わらない…。

催眠で心を操られ拒むことが出来ない沙織をナオキくんの目の前で犯し、徹底的に心と身体を弄ぶ。

復讐という形で、ムカつく女子を辱め屈服させるのが大好きな方にオススメです。
フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版



オススメポイント


魔法のメガネでムカつく女たちを全員レイプww
俺はこの学園の支配者だww

ダウンロードサイト


ダウンロード 学園催眠ハーレム~催眠メガネで寝取りハメ放題~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る