同人CGレビュー【ロリ系/めがね】[はにぐらそふと]「地味子のくせにナマイキだぞ!」

地味子のくせにナマイキだぞ!

あのブスが彼氏持ちなんて許せない・・・醜い女の嫉妬でレイプされる眼鏡っこww


作品内容


地味子のくせにナマイキだぞ!
地味子のくせにナマイキだぞ!
地味子のくせにナマイキだぞ!
地味子のくせにナマイキだぞ!
詳細はこちら⇒⇒ 地味子のくせにナマイキだぞ!

ストーリー


ストーリーはこちら

黒縁メガネの地味な外見、
休み時間になると、窓際の席でひとり静かに文庫本を読んでいる――
そんな地味子にも彼氏ができた。

「私を差し置いて、地味子が幸せになるなんて許せない!」

クラスのリーダー格である花梨は、地味子の幸せが面白くない。
いじめが始まり、内容はどんどんエスカレートしてゆく。

「あなたたち、今からここでセックスして見せてよ」
「そ、そんな……」

体育倉庫に呼び出された地味子は、冴えないキモデブ男子との性行為を強要される。

逃げることもかなわず、強引に押し倒される地味子。
色白でむっちりと肉の付いた地味子の身体を、キモデブ男子のじっとりと汗ばんだ手が乱暴にまさぐる。

「助けて……優人くん、助けて……」

助けを求めて恋人の名を呼ぶ地味子の姿が、キモデブ男子の嗜虐心に火を付けた。
嫌がる地味子の膣内に、何度も何度も繰り返し大量の子種を注ぎ込む。

「えぐっ、えぐっ……ど、どうしよう……赤ちゃんできちゃうよぉ……」
「むふふっ、赤ちゃんできたら結婚しようね?」
「ごめなさい……ごめなさい、優人くん……」

幸せいっぱいだった地味子が、寝取られセックスに溺れてゆくデジタルコミック
表紙+本文24ページ



オススメポイント


地味な眼鏡っこキモオタにレイプされちゃうエロ同人www
女の嫉妬が恐ろしいw脅されてレイプされて中出しされちゃいますww

ダウンロードサイト


ダウンロード 地味子のくせにナマイキだぞ!

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る