同人CGレビュー【レイプ/輪姦】[とらいあんぐる!]「昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ」

昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

ウトウトして目覚めたらアソコから白いネトネトが・・・私レイプされました


作品内容


昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ
昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ
昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ
詳細はこちら⇒⇒ 昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

ストーリー


ストーリーはこちら

■コンセプト
――――――――――――――――――
「たとえ美少女でも‘眠っているなら‘ヤり放題できる!」

指一本触れることすら許されないような美少女。
そんな彼女達が無力化し……ぐっすり眠って動かないとしたら。
犯して、犯して、犯しまくる。無抵抗美少女の背徳CG集です。

■作品のポイント
――――――――――――――――――
◆眠った子とヤりたい!
だらりと垂れた腕、だらしなく開けた口。
夜の電車でよく見かける、あの脱力感たっぷりの女体。
そんな美少女オナホールを、男に使われるためにまごころ込めて厳選しました。
どうか愉悦に浸りながら目の前の肉塊を犯しまくってください。

◆八つ当たり先は、ねむり姫に
文句も言わないし嫌がりもしない。ただご主人様に使われるだけの穴がここにあります。
突っ込んでは抜き、突っ込んでは抜き――飽きるまで突いたら、
最後はあり余るストレスと肉欲をカノジョの膣内にぶっこみましょう。
美少女オナホールに愛が芽生える瞬間です。

◆こだわりのシチュエーション
合計8キャラの各シーンで、自分好みの睡眠姦を見つけてみてください。
前作よりもさらに快楽に溺れる内容となっております。
犯した後どうなるかなんてどうでもいい!
我々は純粋に、気持ちよくなりたいのです。

◆CG集限定のシーンも!
新たなイラストレーター様を迎え、美少女オナホールが辿る末路を描いております。
屋外の強制中出しから大乱交シーンまで
様々なシチュエーションを詰め込みました。
夢のドリームシチュエーションをご堪能ください。

■スタッフ
――――――――――――――――――
イラストレーター:
もず/チャーミー/ななひめ/だんちょ/まぷる/SeN/あまさひかえ/水原優

シナリオ:犬狂い
デザイン:juda53
ディレクション:うより/やみさとり
企画:裏葉
製作:とらいあんぐる!



オススメポイント


美少女達を睡眠姦して手軽なオナホにしちゃうエロCG集ww
無抵抗な彼女たちが中出しされてダッチワイフにされちゃいますw

ダウンロードサイト


ダウンロード 昏睡オナホ☆中出し子作りハメハメライフ

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る