同人CGレビュー【ポニーテール/母乳】[DOZA Village]「新米ママさんNTR」

新米ママさんNTR

義父のレイプと夫の不倫で壊れてしまった若妻・・・今日もお義父の女になります


作品内容


新米ママさんNTR
新米ママさんNTR
新米ママさんNTR
詳細はこちら⇒⇒ 新米ママさんNTR

ストーリー


ストーリーはこちら

★母乳を撒き散らし悶絶・絶頂する美乳若妻!★

新米ママ・芽以は絶賛子育て奮闘中!今日も授乳にお散歩に大忙し。しかし、そんな芽以の初々しさの残る若い肉体を義父・丸蔵は密かに狙っていた。

「乳がはっとるようじゃ。ワシがマッサージをしてやろう。」
授乳が終わり、まだ母乳を滴らせている胸を丸蔵に揉みしだかれる芽以。
「お義父さん、これマッサージじゃ…!」
しかし義父の眼前で乳首は固くなり、甘い吐息を漏らしてしまう。

ついには眠る夫と子○の横で巨根を挿入される芽以。
「ひどい…!ひどいよ!こんなの…ダメェ!!」
背中は反り返り、気持ちとは裏腹に熱い膣肉は義父を悦ばせるように蠢いてしまう。
抵抗する芽以に容赦なく中出しする丸蔵。
「息子ともセックスすればバレやせん。」

昼寝をする娘の横で、日中のラブホテルで、幾度となく繰り返される凌辱。
「孫はかわええ!しかし嫁はもっとかわええ!」

追い打ちをかけるように夫の浮気現場を見せつけられた芽以はやがて理性を失い、涙と母乳をほとばしらせながら自ら義父に体を開く…。

フルカラーデジタルコミック45ページ
好評「日焼けバージョン同梱」計90ページ

・PDF同梱



オススメポイント


ドスケベ義父にレイプされてしまった若妻がチンポのトリコになってしまうエロ同人w
夫の浮気も後押しして、不倫セックスに夢中になっちゃいますw

ダウンロードサイト


ダウンロード 新米ママさんNTR

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る