同人ゲームレビュー【ギャル/援交】[ソフトさーくるクレージュ]「なりゆき→パパ活GIRLS!!」

なりゆき→パパ活GIRLS!!

外で援交話をしてたJKに声をかけたら簡単にヤれたww


作品内容


なりゆき→パパ活GIRLS!!
なりゆき→パパ活GIRLS!!
なりゆき→パパ活GIRLS!!
なりゆき→パパ活GIRLS!!
詳細はこちら⇒⇒ なりゆき→パパ活GIRLS!!

ストーリー


ストーリーはこちら

■あらすじ
放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。
取り留めのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。

「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか~」

今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」
「でさ、どうする~? 見学してみる~?」

エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。

※本作品に新しくランダム音声システムを導入してみました。
動画と音声のみに集中いただけるよう、音声が一定間隔で再生されます。
ループ動画をお楽しみください。

■原画
K子

■シナリオ
朝凪軽

■キャスト
えり・スズナ
ちひろ・橘美月



オススメポイント


股の緩すぎるJKと援交しちゃうノベルw
パパ婚って言ってるけどただパコりたいだけだろという作品ww

ダウンロードサイト


ダウンロード なりゆき→パパ活GIRLS!!

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る