同人CGレビュー【男の娘/援交】[ひなはら屋敷]「【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…」

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

男の娘がアナルを責められてメスショタに♥


作品内容


【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…
詳細はこちら⇒⇒ 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

ストーリー


ストーリーはこちら

お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、
次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。

◆収録内容

最初は半ばレイプ気味に男同士のセックスを強要され、逆フェラやキスをされたりします。

思春期男子が騙されて一週間オナ禁!その敏感なチンコをねっとり弄られ我慢汁大量!
乳首を舐められ弄られたりとカラダを弄ばれる内に次第に女の子の感覚を意識していき…。

後半では服屋の試着室で上半身は友達と会話、下半身は男に好き放題されるという奇異な状況に!
女装して街を歩いて野外セックスや見知らぬ男達に捕まり集団セックスにまで発展…!?

最終的には少年からセックスをおねだり!
自分からフェラをしたりキスで感じまくる、淫乱変態のメスショタになっていきます。

堕ちていく過程をじっくり大ボリュームで展開するノンケショタ、メス堕ちCG集です!

基本26枚他断面図や局部アップ等カットインも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚です!

◆注意点
男性×ショタです。全て♂×♂ですのでご注意を。
紹介画像ではモザイクが大きめになっています。



オススメポイント


軽い気持ちで男と援交する男の娘。
ドハマリしてメスショタになるまで調教されちゃいますw

ダウンロードサイト


ダウンロード 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る