同人CGレビュー【巨乳/ドラッグ】[四八楼]「義妹に薬を飲ませたら――」

義妹に薬を飲ませたら――

突然出来た義妹が可愛すぎてワロタwwww


作品内容


義妹に薬を飲ませたら――
義妹に薬を飲ませたら――
義妹に薬を飲ませたら――
義妹に薬を飲ませたら――
詳細はこちら⇒⇒ 義妹に薬を飲ませたら――

ストーリー


ストーリーはこちら

■ あらすじ ■

―――――――― 俺は義妹に恋をしてしまった ――――――――

俺の家は父子家庭だったのだが、20歳の誕生日に父がいきなり二人の女性を連れてきて
「お前に誕生日プレゼントだ!!」
と俺に再婚を宣言し、その日を堺に血の繋がらない6コ下の妹が出来た。

しかし俺は新しく出来た妹、愛梨ちゃんに一目惚れしてしまった……。

そんな気持ちで平穏な生活が出来る筈もなく、そもそも出逢ったその日にちょっとしたハプニ
ングで射精を目撃され、気まずさからそれからの一切の話すチャンスを無くしてしまった。
それからと言うもの……毎日愛梨ちゃんを想って……自慰行為にふけった……。

――時は少し経ち、数年後。
俺は大学を卒業し、社会人になり一人暮らしを初めていた。
義妹と離れはしたものの、それでも毎夜毎夜の自慰行為の習慣は抜けなかった。
そして俺は親友にそのことを相談することにした。

すると彼は一通り話を聞いたあと、小袋に入った【 一粒の錠剤 】を手渡してきた――――

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 収録内容 ■
基本絵 : 12 枚

本編 : 91 枚
台詞無 : 74 枚

おまけ : 6 枚
(表紙1枚 + サンプル画像3枚 + サムネイル1枚 + 立ち絵1枚)

総枚数 : 171 枚

■ 画像情報 ■
2000px × 1426px 96dpi
(長辺 × 短辺)
拡張子 : jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



オススメポイント


父親の再婚で出来た義妹が可愛すぎた!
オナニーを見られて疎遠になってたところを薬の力で解決。
いちゃいちゃSEXしちゃうエロ同人作品です。

ダウンロードサイト


ダウンロード 義妹に薬を飲ませたら――

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る